True Destiny

この世界覆う壁があるんなら 闇夜ごと、この手で壊すよ

s3使ってたやつ

炎ハバタクカミ@ブーストエナジー

ムンフォ祟り目ショックマジフレ

 

水ラウドボーン@残飯

フレアソング怠ける鬼火守る

 

悪ラッキー@輝石

タマゴ産みテラバ瞑想ステロ

 

草マスカーニャ@襷

トリフラはたきローキック毒びし

 

飛サーフゴー@マント

シャドボショック巧み再生

 

ハッサム@ゴーグル

バレパンとんぼ剣舞インファ

 

 

今見たら2009位レート1897でした。マスカーニャラウドボーンハバタクカミだけで8割選出してたと思う。毒びしは1回あれば大体事足ります。時々ラッキーあと2枚はほぼ出しません。ハバタクカミとラウドボーンはガチで強かった。マスカーニャとラッキーも及第点はあげていい出来。ラッキーもうちょい考えたかったかな。あと2枚がしっくり来なかった。

やる気出ないので簡単にまとめた次第です。なんかSVになってから突如として回線ぶちぶち切れ初めてテザリングにしたら落ち着いたけどその間別ゲー出来なくなるの嫌すぎた。涙止まらん。

いつも通り雑なので質問あったらどうぞ。あとシーズン2ヶ月に戻してくれほんと。宣伝は今回はいいや。