True Destiny

この世界覆う壁があるんなら 闇夜ごと、この手で壊すよ

s1使ってたやつ簡易的に

マジで適当です。気になる点あったら質問していただければお答えします。割と雑なところあるから答えられないかもだけどその時は許して

 

無ラウドボーン@残飯

HB少しD

フレアソング守る鬼火怠ける

 

守るが最強だった。

 

 

草マスカーニャ@襷

AS変幻自在

トリックフラワーはたき落とすけたぐり不意打ち

 

じゃれつくをけたぐりに変えたりしたけど別にそんなに大きく変わったとかはなかった。深緑にしてけたぐりを毒びしにしても面白かったかなとは思わなくもない

 

 

マリルリ@オボン

HA気持ちS伸ばした

アクアブレイクじゃれつく腹太鼓アクアジェット

 

大体出した。まあまあ強かった。型に関しては変えようかなと思ったけどオボンのおかげで勝てた試合も少なからずあったから多分これでよかったんだと思う

 

 

カイリュー@ブーツ

HA少しS

ラクロ神速地震羽休め

 

採用理由忘れた。ほぼ出してない

 

 

飛サーフゴー@マント

HC少しS

ゴールドラッシュシャドボ悪巧み自己再生

 

受け崩し。カイリューにあんまり強くなかったけど調整次第では何とかなった気がしないでもない。

 

 

あと一枚をドオーにしたらスカーフセグレイブにしたりしてた。

無ラウドボーンがよく頑張ってくれたくらいしか感想がない。鬼火が通らない=マリルリのアクジェが通るとかそんなことを考えながらパーティ組んだ。マリルリとサーフゴー、一応マスカーニャも及第点はあげていいと思う。ただどれももう少しやりようあったよなあって印象。

 

順位は最高300位くらいで最終的に1500位くらいで落ち着いた。(1/3現在)仕事もあるのでここから二桁目指せる気がしないので軽く記事にしました。シーズン1からまさか素催眠ゲンガーを見ることになるなんて夢にも思いませんでした。おじさんは悲しいです。