True Destiny

この世界覆う壁があるんなら 闇夜ごと、この手で壊すよ

なんと2年ぶりの更新です

久しぶりにポケモンやったので簡易的に

 

 

 

ザシアン@剣

陽気HS

巨乳斬剣舞氷の牙ワイルドボルト

 

巨乳斬と剣舞以外ほとんど使わなかった。じゃれつくあった方が立ち回りに幅が広がるかも。めっちゃ強かった

 

イベルタル@珠

控えめCS

悪波デスウイング熱風挑発

 

世界最強だった。気合玉採用がバンギラスくんと対面した時だけ頭をよぎったけど挑発の方が絶対いいのでこれで完成

 

ガマゲロゲ@高級オボン

穏やかHBD

大地ここかぜ毒毒ステロ

 

カイオーガ対策。数値的な面ではもう一声ほしいところはあったけど流石にそれはわがままなので満足してる

 

ヒートム@チョッキ

穏やかHCD

10万オバヒ悪波ボルチェン

 

サンダーイベルに少しでも強くしたかったので特殊方面に強い弁護士にした。タイプ的にザシアンに強いのが良い。教えてくれたりむさんに感謝

 

ウーラオス@襷

陽気AS

水流連打インファ挑発アクジェ

 

ほぼ置き物だった。ごめん。最後の3桁チャレンジ頑張ってくれてありがとう

 

ランドロス@高級オボン

呑気HB

地震岩石とんぼ草結び

 

草結びでバンギヌオーを破壊した。でも綺麗な崩し方じゃないからそこは反省。無難に強かった

 

 

 

今期はリハビリだったので目標は3桁でした。最終順位で4桁になってるかもですが割と満足してます。来期また頑張りたいと思います。

 

 

https://youtube.com/channel/UCxfTC4-1VOB7v4JGsSuJtUw

 

ここで配信してます。見にきてね