True Destiny

この世界覆う壁があるんなら 闇夜ごと、この手で壊すよ

s2で使ってたやつ

ドラパルト@残飯

祟り目、身代わり、鬼火、金縛り

すり抜け

193-×-106-121-103-195

身代わりがドリュウズの封じとか火傷入ったドッヘンアイア耐える

 

Sあと1伸ばして最速+1アーマーガア抜ける方がいいかもしれません。調整意図はたしか準速ドラパルト抜きとかだった気がする。ドリュウズに鬼火入れて地震されたあと金縛りすると身代わり残して突破出来る。身代わり残ってるとスカーフサザンとかにも金縛りで悪あがきさせることが可能。当初はドヒドイデを祟り目で二発で落とせないからじゃあ自己再生させなきゃいいやって目的で金縛りにしたけど龍技欲しい場面が多々あったり。でも金縛り強くて抜けない。あとキッスに何も出来ない。

 

 

オーロンゲ@高級オボン

ウルクラッシュ、DDラリアット、ビルドアップ、雷パンチ

191-177-96-×-96-92

 

さっきのドラパルトと合わせてバンギアーマーガアを倒す枠。調整意図忘れた。ゴツメ持ちきつかった。キッスにボコられた。+1ダイフェアリーでニンフィアは飛ばせるらしい

 

 

 

アーマーガア絡みの並びを綺麗に倒そうと頑張ってますが私には無理そうです。解散