True Destiny

この世界覆う壁があるんなら 闇夜ごと、この手で壊すよ

ななせだいそーかつ

みんなやってるしオレもやる

 

S1

雷Zウツロイドでコケコのボルチェンで裏から出てきた鋼をぶち殺して気持ち良くなってた。2000は一応乗った。意味わからんくらい回線切れまくった

 

S2

カバリザポリ2ドリュテテフレヒレ。2100。最高到達点が2140。ガッサとリザY死ぬほど重かった。この辺でオフで優勝2回ベスト4が1回。この頃まだリザガブ対面めざ氷してたしオフで運良く結果残して調子乗りまくってたので多分相当嫌われてた。当時は本当にすいませんでした。反省しております。

 

S3

やってない

 

S4

単位落とした

 

S5

たしか2000乗った。何使ったか忘れた

 

S6

多分2000乗った。記憶にない

 

S7

試験期間だったからやってない

 

S8

2100乗った。原子の力リザYとADカビゴンが強かった。かつての推しの東山奈央さんの宣伝をすることだけをモチベーションに2100乗せたので彼女に感謝を。またいつかイベント行きます。

 

S9

2100。オレの最高傑作の"リザと青い蛙"。この頃が全盛期だった。なんでメガサナなんて採用出来たんだこの頃のオレ。ちなみに構築名の元ネタになった"リズと青い鳥"は名作です。見ましょう。

 

S10

2100の記録途切れた。悲しみ

 

S11

リザY捨てたけど勝てなかった。ゴミ。

 

S12

一応2000は乗ったらしい

 

S13

上に同じ

 

S14

最終日適当にやるポケモン楽しすぎて草。少し前から友人と通話しながらパーティ考えてたけど誰かとやるポケモン楽しいですね。友達は大切にしような

 

S15

小山百代さんにガチ恋した

 

S16

大学生活最後の夏休み楽しかった

 

 

 

 

 

剣盾買うお金ありません。ヒードラン死んだからモチベは多少はありますが全盛期以上の強さを取り戻せる気がしないので真剣にやるかは分かりません。てかこのブログもそのうち消すかもしれないし。というわけでオタク現場でお会いしましょう。あでぃおす。