True Destiny

この世界覆う壁があるんなら 闇夜ごと、この手で壊すよ

ばとるふろんちあ簡易版

リザードン@Y

お前がオバヒ外さなきゃ勝てた試合だったんだよ死ね

 

カバルドン@ゴツメ

強い

 

ムウマージ@ゴーストZ

天使天使マジ天使愛してる今日もかわいいよムウマージたんなかなか試合出してあげれなくてごめん最後の試合オレが弱いばっかりに活躍の機会奪っちゃってごめんねでもねでもねこれだけは言わせて3タテしたところ本当にかっこよくてかわいかったよ今度はもっと高いところで輝かせてみせるからオレ頑張るからもう少しだけよろしくねありがとう大好き愛してる

 

ポリゴン2@輝石

お前の2が全角半角のせいでKP集計えらいことになってんだよ反省しろ

 

ミミッキュ@ミミッキュZ

無難に強い

 

ナットレイ@高級オボン

ごめんお前ほとんど出してなかったわ