True Destiny

この世界覆う壁があるんなら 闇夜ごと、この手で壊すよ

【日記】金がない

現在の所持金 4万8000円

 

1月

やがて君になるBD2巻…1万円

・教習所…1万円

 

1月の給料…3万円

 

2月

・クレジットカード…3万1000円

やがて君になるBD3巻…1万円

・プラチナ・フォルテ…1800円

スタァライトBD3巻…1万2000円

 

3月

・多分やが君イベント支払い…1万5000円

スタァライトライブ…1万5000円(甘えれば7800円)

・教習所…1万円

やがて君になるBD4巻…1万円

 

一応少し高めに見積もってるけどこれ以外に合宿の電車代+@、ライブの物販なども考えるともう少しかかる。見ての通りマジで動けそうもない。スタァライトシート切ればある程度楽にはなるけどその手は使いたくない。2月に最低でも6万の収入ないと死亡。

誰か助けてください。

 

あとこれ最近知人に勧められて読みたいのですがアニメイト秋葉原店になくて泣きました。誰か買ってください。

 

行進子犬に恋文を(1) (百合姫コミックス)

行進子犬に恋文を(1) (百合姫コミックス)