True Destiny

この世界覆う壁があるんなら 闇夜ごと、この手で壊すよ

【雑記】スタァライトCPのあーだこーだ

タイトル通り。

 

・かれひか

幼馴染百合。どっちも5歳の約束・運命の一言で12年生きてるし重い。特に神楽ひかりがやばい。平成最後のゲロ重いレズ。これ以上の女が来期出るとは思えない。世界が違ったら暁美ほむらだったと思う。とんでもない女を落としたよ華恋ちゃん。

天然ドSの愛城華恋とドMの神楽ひかり。神楽ひかり顔がM。華恋ちゃん無意識に言葉責めしてるしその度に「バッ華恋!」って言われてる。

 

・かれまひ

どうしても悲恋になってしまう。まあそこがいいんですけどね。最初クレイジーサイコレズ枠って言われてた露崎まひるさんがここまで丸くなると思わなかった。それでも華恋ちゃんが「大好き」って言えるところ大好き。最近は一歩引いたところいることで自分を見つけられたのかなって感じ。

ここにひかりちゃんを混ぜることでかれひかの保護者というほのぼのした空気になったり何だかんだ諦めてないところを見せてひかりちゃんを焦らせて修羅場になったりする。

 

・真矢クロ

This is 宇宙。10話で二次創作者がやろうとしてたことを公式でやる暴挙に出た罪は重いし塔に幽閉されろ。お互いずっとライバルだと思っていてだからこそ誰よりお互いを理解してる関係性美しい。もしこの二人が手を取り合ってトップスタァを目指していたらどうなったんだろうという興味はある。「私は一人でもスタァだ!」って言ってた真矢様がクロちゃんに手を差し伸べたのやばい。(語彙力不足)一年後またかれひかVS真矢クロ見たい。

天堂真矢様の独占欲えげつないので他の人とクロちゃんが仲良くすることすら許してくれなさそう。あとガチのドS。「西條クロディーヌを私のものにしている」ということにめっちゃ興奮してそう。クロちゃん「今日こそ私が…!」って思いながら毎回組み敷かれてるし次第にそれが快感になってる。

 

・じゅんななな

正式名称がいまいちわからない。夫婦感がよい。9話でばななちゃんのしてきたことを純那ちゃんが受け入れてくれたことが本当に泣ける。ばななちゃんが唯一大場ななになれる場所とかだと尊い

しれっと「私の純那ちゃん」発言は全米が驚いた。オレも驚いた。ばななちゃんに押し倒されてなすが儘にされる純那ちゃんもいいしなんかひたすらばななちゃんが純那ちゃんに甘えるやつもいい。

 

・ふたかお

超絶めんどくさい女と実は結構重い女。「双葉はんも来るんやで」って言われて進学先決める双葉はんしれっとやばい。それにしても花柳香子めんどくさい。6話なんだあれは。最高だったぞ。ケンカしたら絶対先に言い寄ってくるのは香子。

双葉タチ香子ネコだけど香子さんめっちゃ誘惑してきて結局最後に双葉はんが「1回だけだからな」って折れてる。ほぼ毎晩。ツヤツヤの花柳香子とゲッソリしてる石動双葉。たまに双葉はんから求められてタジタジになってる。

 

 

 

超適当だけどこんな感じな気がする。最終回楽しみですね。ちなみに私は真矢クロとかれひかが好きです。おしまい。