True Destiny

この世界覆う壁があるんなら 闇夜ごと、この手で壊すよ

当たり前のことをさも当たり前じゃないように語る

個人的に7世代の環境は中途半端に固まってるのかなあってイメージしてるんだけどもうシーズン12(だっけ?)だしいよいよ7世代が終わるまで消えなさそうな並びみたいなのも出てきたなあって感じ。パーティ構築段階でせめてそれらの並びにくらいは選出決めておきたいよなあと思ったり。今回は「これは意識したいよね」って並びを雑に書いてこうかなと。正直適当だからまた追記するかも。

 

カバルドンボーマンダギルガルド、カプ・コケコ@2(ミミッキュゲッコウガカミツルギから2体)

この並びに関してはガチで消えないと思う。最低でもこれに対する選出だけは決めておかないとやばい

 

カバルドンリザードンY、カプ・テテフメタグロスキノガッサミミッキュ

リザードンYと書いたけどなるべくXでも対応出来た方がいいよね

 

メタグロスカプ・レヒレヒートロトム、霊獣ランドロスミミッキュ@1

これの@1って何が多いのかいまいちよくわからなかった。

 

 

 

他に何かあったら教えてください