True Destiny

この世界覆う壁があるんなら 闇夜ごと、この手で壊すよ

日記

先日レート潜ってたら僕が昨シーズン使っていたパーティと当たりました。一応QRも作っておいてはいるのですがわざわざ育成してくれたようです。中身は知っているので勝ちましたが選出は割と難しかった気がします。流石オレ様が作ったパーティですね。

とまあ嬉しいことがあったのですが一つとても残念なことがありました。配置がとても汚かったのです。左上ゲッコウガ、右上リザードン、右下カバルドンまでは覚えてますがこれには作成者として怒りを覚えました。

 

おい見てるか!そうだよそこのお前だよ!TN忘れたけど!ちゃんと配置学は履修しろ!必修だぞ卒業出来ないぞ!あとわざわざ育成してくれてまで作ってくれてありがとな!

 

 

 

 

PS:一応今期もちょいちょいレートやってます。2000はなんとかいけそうですが2100は無理そうです。記事書くか怪しいですが思い出した見に来てあげてください。