True Destiny

この世界覆う壁があるんなら 闇夜ごと、この手で壊すよ

ナル・グランデ編が終わったわけだけど

百合豚なのでフォリア様とアリアちゃんの姉妹百合が見たいです。

お互い和解して同棲を始めてフォリア様の笑顔にドキッとするアリアちゃんとか気がつくと姉さんのことを考えてしまい悶々としてるアリアちゃんはいると思います。

半分からかい半分本気で「アリアはかわいいのう」と言って「ね、姉さんのほうがかわいいわ」って言い返されて「んなっ!?」って顔真っ赤にするフォリア様もいると思います。

ナル・グランデ編といえばバラゴナとハルもめちゃくちゃ好きなんですけど、フォリア様がハルをからかってるところを見て穏やかな笑顔をするバラゴナとなんか面白くないアリアちゃんも見たいものです。

 

おしまい。ナル・グランデ編の中心人物は結構好きなキャラいるのでプレイアブル化してほしいです。