True Destiny

この世界覆う壁があるんなら 闇夜ごと、この手で壊すよ

年が明けたし百合の話をしよう

皆さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

さて、年も明けたし百合の話を軽くしましょう。新年初えっちを「姫始め」、年内最後のえっちを「姫納め」というそうです。それにちなんだ話をしたいですね。

 

まずは姫始めですがこれはタチのほうが性欲の塊みたいなのがいいですね。

「明けましておめでとう。ところで、姫始めって知ってる?」

「もうするの?えっちなんだから…」

「ダメ?」

「どうせダメって言ってもするんでしょ?いいよ、好きにして…」

「じゃあお言葉に甘えて…」

ここでベッドに押し倒してラブラブセックスの始まり始まり。みたいな百合がよいかと思います。

 

姫納めなんですが、これはえっちしたあとにどっちも寝落ちして年明けのタイミングで眠ってるというシチュエーションが良いと思われます。朝起きて新年最初に目にするものが恋人のかわいい寝顔というのがとてもいいですね。

 

 

まあこんなところでしょうかね。2017年はアンプリをはじめ素晴らしい百合に出会えました。今年ももっとたくさんの百合に出会えたらいいなと思います。