True Destiny

この世界覆う壁があるんなら 闇夜ごと、この手で壊すよ

もうすぐクリスマスじゃん?

いつからか知りませんが世間的に「クリスマスはリア充の日」と認識されていると思います。この認識が間違っているので一人でも多くこの間違いに気付いてほしいので記事を書くことにしました。

 

はるか昔イエス・キリストは女の子と女の子の恋愛を「美しい、尊い」と称賛し、その美しさを花の百合に例えました。これが12月25日だったと言われています。そしてそれがクリスマスと呼ばれ、その前夜であるクリスマス・イヴに世の女の子たちは百合えっちしたと言い伝えられています。

 

もうここまで言えばわかりますよね。そうです。クリスマスとは女の子同士でイチャイチャチュッチュしてそれを崇める日です。リア充の日などでは決してございません。そこをはき違えないようにお願いします。

 

それではよいクリスマスを。